痩身!夏のヴィーナスキャンペーン始まりました❣️ | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

痩身!夏のヴィーナスキャンペーン始まりました❣️

短い梅雨が開けて、蒸し暑い日が続いて選ぶお洋服も変わってきましたねーウインク
そしてそろそろ気がつき出した頃だと思います。。。

薄着の季節、夏がくるー💦

衣替えは出来たのに、身体の衣替えの事忘れてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き❣️

私の事ですが(笑)

慌てて運動しても、根性のない私は間に合わない💦

…と言う訳で、そんな真剣に痩せたい方へ、マイクロダイエットのサニーヘルスさんが夏のキャンペーンを始めました✨

いつも素敵なタイミングで本当に有難いです💖

今回の期間限定のお味は




ふらののメロン

と、そしてお初のお味



石垣島パイナップルですウインク音譜

これ、めちゃ美味しそう〜꒰*´艸`*꒱



勿論、普通のマイクロダイエッ7味トとプレミアムマイクロダイエット3味も選べます✨

今回のキャンペーン、4箱セットで購入されるお客様は、お好きなモノをいつもより多めにプレゼント出来ます❣️

そして気になるお値段ですが、今回もLittle My は頑張ります❣️

まずは、サニーヘルス社のキャンペーン価格は

 赤薔薇目標−3kg、2箱(28食)コース
     54000円の所、33600円ガーン❣️
       +オマケに8食プレゼント❣️
                                            

 赤薔薇目標−5kg、4箱(56食)コース
     96000円の所、67200円ガーン❣️
     更に1箱分14食(16800円分)
                      +オマケに24食プレゼント❣️
                                            

   …と、ここまででもかなりお得なのですが…。
もうご存知のお客様も多いと思いますが、Little My では普段エステを受けられているお客様に限り、そこから更に大きくお値引きいたします❣️

お友達とシェアもいいですね❣️


ご連絡は
ma-rin@littlemy.name
まで!
締め切りは7月23日です✨

痩せたい方も、綺麗なお肌になりたい方も、勿論両方目指したい方も大歓迎キラキラ
興味のあるお客様は是非ご連絡くださいね✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村