今更だけどChristmasの日は | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます



こんばんワンパピヨン


もーいくつねーるーとー♪ ですね



ケリーにぃに さっきから触ってないのにキャーンって痛がってる。。。


冷えからかな??? 


お家にあった痛み止め飲ませたから少し様子見ててもいいかな?


痛みが治まらなかったら病院だな




11歳半だから余計に心配です












ママン 毎年だけどクリスマスってお仕事忙しいんだよねー。



25日は予想よりもお仕事が早く終わった!!!



お家に戻ったらお出かけしたそうにしてる人が。。。



1番手がかかるお子ちゃまのパパですわ



なので 老体にムチ打ってお付き合いしてきましたなみだ



いつも通り 現地集合&解散なのでマリンタワー周辺で待ち合わせ笑




そしたら前日に半日以上お仕事しててママンの帰りが遅かったから



ストレス溜まってたのか ぐーちゃん山下公園の端から端をダッシュ!!



ヒール有のショートブーツでのダッシュはマジで辛いからーつらい 


堪忍してやー






イルミを見に行こうと赤レンガからみなとみらい方面に歩いてたけど 



カップルさんの多いこと



見渡す限りカップルさんで埋め尽くされてたでヤバぞう










観光地の横浜みなとみらい地区 イルミ綺麗だったー










LEDのライト 見てたら綺麗なブルーやけどぐーちゃんも


青くなるから変な感じやわ



後ろのライトにピントが合ってるから手前がボケボケー








パパがトナカイを見つけたからココで撮るんやって








次はツリーの前




ちょっと休憩したいわ。。。



パパと一緒の時は休憩ないからぐーちゃん諦めよー









あっ 新しくできた ANNIVERSAIRE 見つけたー!!!


ってかまだ来たことないのに何でぐーちゃんは引っ張ってくるんや???



テラスはさすがに寒すぎるから少し暖かくなってからこよー







恋人の聖地って書いてるよー


ぐーちゃん撮り始めの時は人居なかったのに


振り向いたらカップルさんが 並んでて焦ったわあせる





この後は ANNIVERSAIREのカフェー!っていつも通り踏ん張られて



警備のお兄ちゃんにめっちゃ笑われたし 恥ずかしかったー



さっきも言ったやろ? 暖かくなってからね!!!












次はエンジェルちゃん発見



パパにあげてもらってぐーちゃんも一緒に~




見えにくいなー(笑)








横浜って感じのお写真やろ?









最後にワールドポーターズのツリーも可愛かった









人だらけやったから ご飯は中華街に



そしたらやっぱり空いてたー 正解やね



で、現地解散してママンとぐーちゃんは1杯いただいて帰ったよー






仕事でも立ちっぱなしの後にたくさん歩かされて 次の日は足がだるかったー汗













↓応援のクリックお願いしまーすっ

にほんブログ村




ペタしてね