プレゼントきたー? | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます




今日の横浜 雨で寒さが身に染みたー棒人間・寒いブルブル


年末年始 体調崩さないようにしなきゃ!!



手洗いうがい励行だね~


手洗いは30秒以上洗わなあかんでー


テレビでやってたけど Happy Birthdayの歌がちょうど時間的に良いらしいよ


Happy Birthday to you Happy Birthday to you  


Happy Birthday dearみなさーん


Happy Birthday to you!!!


これを2回歌うと 良いねんてパー








我が家のChristmas ケリーくん&トッティくん&グレースちゃんに


サンタさんはきたかな?




用意してたくつした~


分かりやすいように お写真入ってるねん(笑)















おー!!! 楽しみに待ってたものが


入ってたねーおんぷ







中からおもちゃやおやつがー目



真ん中のチャームは boutique for dogsさんの


クリスマス会でのゲームを


頑張ったグレースちゃんに1等賞のメダルなんやってーハート*








ねずみさんはお家付やでわ~い



もちろん チーズのお家はトッティ君に(笑)




いっぱいのおやつとおもちゃに囲まれて



しあわせな3ワンズ



来年もサンタさん来てくれるようにおりこうさんに



良い子で過ごしてやー







ぐーちゃんサンタさんありがとねっ(笑)











↓応援のクリックよろしくですっ


にほんブログ村



ペタしてね