BINGOでいただいたオモチャ | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





日に日に寒さが厳しくなってる気がするー棒人間・寒いブルブル



インフルとか風邪が流行ってるみたいだから気をつけないとビックリマーク










boutique for dogsさん主催のクリスマス会でいただいたおもちゃ~くま





くまちゃんの中から こぐまちゃんが3つ~


小ぶりで遊びやすいサイズ!!!


小さいと言ってもあなどれない 音はしっかりしてるよー笑







みんな気に入ってくれた





ケリーくん 年甲斐もなくノリノリで遊ぶ遊ぶルンルン






トッティ君 1番お口が大きいのに


おもちゃをカミカミして鳴らすことが出来へんねん。。。


何でか不思議やねんなー


なので いつもおもちゃは大き目のを抱きかかえて端っこをガジガジしながら


抱きかかえて枕にしてる


やっぱりこのオモチャも小さいくまちゃんには目もくれず大きいのを選んだわ笑








グレースちゃん 必死にピッピコ ピッピコ鳴らしまくって


1番盛り上がってたーピース!


途中からは 3つともあたちのよー!!!ってケリーにぃにのくまちゃんまで


取り上げにいってた。。。ヤレヤレ。


おにいちゃん優しすぎるんやでー




まっ、みんな喜んでくれてよかったよー



サンタさんからのプレゼント第一弾だもんね(笑)
















↓応援のクリックよろしくお願いしまーすっ

にほんブログ村



ペタしてね