boutique for dogsさんのクリスマス会  ゲーム&景品 | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます






みなさんこんばんワンパピヨン



Christmasも終わっちゃって 年末年始の準備だなぁ



我が家は3ワンに毎年おせちをお願いしてるのー


お正月食べるの楽しみだねぇーお節料理










さて昨日からの続き~



お楽しみなゲームだよ!!!






ぐーちゃん念力送ってよー!!!


たのんますよ(笑)




順調に開いて ダブルリーチになってもBINGOにはならなーい



って思ってたら  BONGOワーイ




順番に用意された景品を選べるの~






くまさんのおもちゃを選んだー



中に 3くまちゃん入ってる可愛いおもちゃ  


3くまちゃん ピッピって音がなるんだよー



グレースちゃんおめでとー よかったねハート*












で、昨日も説明したワンちゃんが頑張るゲーム



ぐーちゃん頑張ったよー!!!









音楽が止まった時にお座りするゲーム



最後3ワンちゃんが残って 


みんな強豪で勝負つかないから



ママがじゃんけんで勝負



ぐーちゃんの グーグーばっかり出したら負けちゃった。。。













その後の おやつ無しでトラップがあっても



ママンが姿を隠しても



動かずに待ってるゲーム



なーーーんと グレースちゃん最後の最後まで頑張ったー!!!



ママンがじゃんけんで負けたから あたちやらなくちゃビックリマーク


と思って頑張ってくれてたんかなぁ?(笑)








でもね、危ない時とか本当に動いてほしくない時は 


ぐーちゃん殺されちゃうよーあせるって言うと


ぐーちゃん本当の言葉の意味を分かってるのか 


言うこと聞くの。




なので この時も言ったら みんなにビックリされて笑われちゃったショック!




本気では絶対に言ってませんからねっ!!



驚かせてしまってごめんなさいでした



いつもママンはぐーちゃんに甘々でこっちが言うこと聞いて


動いてるんですよぉ












2つのゲームでいただいた商品




おーーー!


ぐーちゃん凄いですっ


我が家にプレゼントを運んできてくれて


本当にグレースサンタだねサンタクロース









同じ席の プリズムもBINGOでお目当ての物をゲット



やったね!!! おめでとークラッカー


旅行にぴったりだね





この撮影ブースもゆーこさんが作っておいてくれたの



グレースちゃん撮ってないと思ったら写真あった(笑)



酔っぱらって記憶が曖昧だったわ(笑)




記念にパチリしてたねー


良かった良かったーはーとっ







大好きなお店 boutique for dogsさん 


本当にワンちゃんに優しくてありがたいです



お店主催の初めての集まりだったけど 大成功おめでとう!!



ゆーこさん&ぱーちゃん&あゆみちゃん&こてつ


&ゆりちゃん&チョコ



準備、進行 お疲れ様でした


とーっても楽しい笑顔いっぱいの時間をありがとーハート











↓応援のクリックお願いしまーすっ


にほんブログ村





ペタしてね