boutique for dogsさんのクリスマス会 お食事~ | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





こんばんワンパピヨン



今日はChristmasですねぇー



みんなのところにはサンタさん来たかなぁ???  



ママンには最近来なくなったぞ(笑)







では昨日からの続きで





楽しみなお食事~


ドリンクはアルコールも含め 飲み放題だったんだよぉーーー!!!















どれも ぜーんぶ美味しかった!!!


ガバチョさんありがとーございましたハート*





そしてワンちゃんにもーーー!  boutique for dogsさんが用意してくれたんだよ





みんな一緒に食べれて嬉しいねー


大好きな kitchen Dogさんの スイートポテトボーンと


ターキーが入ったご飯ケーキケーキ


美味しすぎてペロリと完食!!!






でね、見て見て


オーナーのゆーこさんBINGOのゲーム持ってるって聞いてたけど


見てビックリしたよー目





立派なデジタル機械!!



BINGO楽しかったー!






その他にもワンちゃんが頑張るゲーム


人で言うと椅子取りゲームみたいなもので

円になって音楽が鳴っている間は

時計回りにみんなで歩いて

音楽が止まったらお座りするゲーム






そして、おやつ無しでの

お座り&待て対決

参加してた大きいワンちゃんにも

トラップになってもらったり

ママ達がワンちゃんから離れたり

どれだけ座ったまま動かずに待てるかのゲーム




ぐーちゃん参加してたから

お写真が無いんだよねぇー。。。






まだ 続くよぉ~~~








↓応援のクリックよろしくおねがいしまーすっ







ペタしてね