boutique for dogsさんのクリスマス会 お友達編 | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます






みなさんこんばんワンパピヨン


Christmas Eveですねぇー



ごちそう食べてるんかなぁ? この時期ママンは忙しいみたいで

あたちはお留守番ばっかりやねん汗


今日もそぅやったけど


12時間以上のお留守番寂しいし 慣れへんわ









この前 大好きなお店 横浜・元町にあるboutique for dogsさん


主催のクリスマス会に行ってきたーリース




内容盛りだくさんで楽しくって お食事も美味しくて


楽しすぎたー!!!







お友達紹介していこー


お名前は省略させてもらってます(全員じゃなくてごめんなさい)




























(撮れてると思ってたらブレちゃっててごめんなさい。。。)























撮れなかったお友達のみなさんごめんなさい。


またお会いできたら撮らせてくださいね



グレースちゃんもみなさんに撮っていただいて本当にありがとーでした





素敵なクリスマスイブをお過ごしくださーい青いツリー










↓応援のクリックお願いしまーす

にほんブログ村



ペタしてね