ChristmasParty@KKRポートヒルホテル② | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





みなさんこんばんワンパピヨン



サンタさんにプレゼントのリクエストはしたかなぁ?



ぐーちゃんはおやつって言ったのかな???(笑)



でもでも、自力で豪華なクリスマスプレゼントゲット出来たもんね(笑)


来年のゆ・か・た をねぇ~~~浴衣








昨日からの続きやでー


豪華なChristmasParty お食事も美味しかったー











ぐーちゃんの大好物のパンやなぁー あたちもらえるんかな???










Partyの時間を楽しく過ごさせてもらった同じテーブルのお友達を


パチリさせてもらった




















みんな 可愛くっておしゃれでお利口さんやったよー






もちろん パリス チョコ も同じテーブルやった







みんなでバックインしてパチリ










違うテーブルだったけど



大好きなプリズムも参加だよー










たくさんのお友達と久しぶりに会えたけど


お写真撮れなくてごめんなさい。。。









Ottyのおでかケープが気になってて


この日はお買い物もできるよって言われて


買っちゃいました(笑)



赤、黒、白の3色展開で 黒も気になったけど


白が似合ったから 白に決定!!!



みんなで おでかケープ着てパチリしたー




チワワちゃんに混じって パピヨンのぐーちゃん乱入(笑)



ぐーちゃんだけで(大原かおりちゃんにお写真借りました)





かわいいヌクヌクGETできて良かったねーハート











ご一緒したみなさん 企画運営されたみなさん


本当にありがとうございました








↓応援のクリックよろしくお願いしまーすっ


にほんブログ村





ペタしてね