【スリランカ】現地のアーユルベーダー薬局で購入したもの! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


前回予告した、折角スリランカにいるんだから、現地密着のアーユルベーダーをやってみる立ち上がるスターシリーズ1️⃣です花勝手にシリーズ化(笑)


今日は、ネットで見つけたアーユルベーダ薬局に行ってきましたよー歩く🛺


外観はこんな感じ



小汚くて狭くてボロい...


戦後すぐのような外観ですが...泣き笑い


言い方変えれば、オールディーズと言うか

always3丁目の夕日と言うか...凝視


ただ、商品はもりもりあります!!真顔キリっ





ほこりだらけ...



でも、調べて行ったオイルを、カタカナ読みで伝えても、さすがプロ!色んな所から、どんどん出してきてくれますおねがい拍手若い細い色黒ロン毛ハーフアップの男性店員さんが素晴らしいの飛び出すハート


購入品ですチョキ


7670ルピーも買ってしまったガーン


購入したアーユルベーダオイルは


1️⃣クンクマーディオイル(シミ、シワ)

2️⃣ネリヤーディオイル(白髪、抜け毛)

3️⃣ブルンガマラカオイル(若返り、頭皮)

4️⃣トリファラオイル(デトックス、痩せ)

5️⃣デビヤングナリーオイル(全身)

6️⃣マハナーラヤオイル(万能)

7️⃣蚊避けスプレー

8️⃣セサミオイル(全身)



中でも1番楽しみにしてたのが、こーれ!!


1️⃣クンクマーディオイルラブ飛び出すハート


シミ、シワ、クマに効くらしい指差し愛キューン




ロールオンで付けますスター


てか、これ、ちっちゃ‼️


これで1500ルピーって高くない?滝汗滝汗

なんなら、今日買ったものの中で1番高いし泣



この2つは頭皮マッサージにラブ


この3つは全身万能オイルおねがい


あとは、お気に入りの

デトックスのトリファラオイルと

シミシワクマのクンクマーディオイル照れ


使ってみた感想等はまた報告しますウインク

今日も良い日だ💖