スリランカ土産といえば【BARE FOOT】? | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


今日は、スリランカ土産の定番?

BARE FOOT 本店に行って来ましたおねがい


貧しい女性に裁縫を教えて...

などなど、詳細はこちらのサイトからどうぞウインク

※超詳しく書いてあるので丸投げします真顔チョキ



行ったのは、コロンボ3の本店ですルンルン

マリナモールから、徒歩5分位かな?


内側はこんな感じキラキラ


色んなデザインのテキスタイルが沢山ありますラブラブ



中二階はこんな感じ

お値段はちょい高めですアセアセ

※手前の何でもない、薄いトートバッグが3800ルピー位だったかなー?


お茶のコーナーもありました!


こちらのジンジャーティーを購入ルンルン



これは、お米の袋で作ったバッグandポーチハート

1番上の大きいやつは、6800ルピー位でしたなー。


2段目の棚の奥のピンクの

このポーチ可愛かったんだよねー知らんぷり飛び出すハート


でも、2000ルピーに、ひよって買えず...泣き笑い


だって、ファスナーがYKKじゃないし...(く〜ねる☆の強いこだわり)米の袋でしょー?えー?あせる



オイル、フレグランス等



この、ミニサイズのオレンジのルームフレグランス購入飛び出すハート

超良い匂い〜ニコニコ



あ、この象さんが有名だよねー?!

これも、3000ルピー位した気がする...




はい、購入品です立ち上がるスター

ベアフットのアイコン的な物、何も買ってない...滝汗滝汗
この2つで1440ルピー💰

高いと見るか、安いとみるか...真顔

ま、働く女性の地位向上に?少しお役に立てたなら良いと思うく〜ねる☆でしたお願い

ここから、ジェフリーバワのアートカフェも近いと言うことを家に帰ってから知りガックリ笑い泣き
行きたかったー!!
でも、そちらより、ここのカフェの方がお値段は良心的らしい...

今日も良い日だ💖