これが世界を救う昆虫食なのか、な...? | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


スリランカへ来て、早1ヶ月びっくり

なーんもしてないけど、時間って過ぎてく〜ゲラゲラおいで笑笑


えー、

何度か言いましたが、スリランカ料理は基本、全てが辛いですドクロ


そして、

全てが甘いです真顔


コーヒー頼んだら、、、3口飲んだら終わりそうなサイズのカップコーヒーに、砂糖大さじ3杯、クリーム大さじ3杯...滝汗滝汗滝汗


こりゃ、糖尿病になるわけだわ。。。

足の指のない人、沢山見ます泣くうさぎ



でよ、

いつでも、どこでも、ハエが沢山います🪰

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、く〜ねる☆も、東京から1番近い大自然出身だから、Gとか普通に靴で潰せるタイプなんだけどさ。


ハエって基本、不衛生の象徴って言うか、飲食店でいたら必ず仕留めるじゃない??滝汗


こちらはとてもおおらかで...

基本共存してます。。。チーンチーンチーン


あー、無理だ〜泣泣


結構きれいめなカフェとかでも、ブンブン🪰います滝汗滝汗滝汗



今日は、ちょい綺麗めなカフェ?で、朝食🥞


注意⚠️虫さんが苦手な人はここまでで、さようならして下さいウインクスター




⬇️このコーヒーが、激甘なやつね。

チキンのパン2つ注文ニヤニヤ



はい、ここまで来て、く〜ねる☆珍しく残しまーすニヒヒニヒヒニヒヒ



理由わかります??



はい、一緒に焼かれてました〜ゲローゲローゲロー



ぎゃーっ!!!


これが、本当の昆虫食凝視



食べ物のショーウィンドウの中にも🪰がブンブンいるのはなぜなんだ〜っ!!!


君たちに、衛生学の授業をさせてくれ〜!!🧑‍🏫


道路の横の排水溝は、ゴミ箱とちゃうぞ〜っ!!



...取り乱しました真顔チョキ



今日覚えた言葉)

【メッソー(メッサーは単数形)ピリラー】

🟰ハエが多い


今日も良い日だ💖