ハイライト入れましてん! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


突然ですが、く〜ねる☆は辺見えみりさんが大好きで、あんな風になりたいなーラブラブって常に思ってますハート

(体重は、柔道で言う78超級ですがゲラゲラおいで


ま、それはさておき真顔上差し


そんな辺見さんがインスタで、タイトル

「ハイライト入れましてん」

と投稿おねがい


早速見に行く音符


か、かわええ〜ラブラブラブラブ



そう言えば...

学生時代は、ゴリゴリの金髪だったく〜ねる☆も、学校に勤めてからと言うもの...

お局先生や校長、学生の目を気にして、無難な色で生きてきたなぁ〜と。シミジミ...ぐすん


よし!

白髪も目立ってきたことだし!
外国だし!
仕事してないし!

やってまえーニヤニヤニヤダッシュ

と、発展途上国で、初めてのハイライトに挑戦ですウインクチョキ

...ただ、やっぱり発展途上国なので...滝汗
技術やカラー材等が心配...ガーン

結果)芸能人が行くお高い所へgoルンルンビビり発動(笑)

場所は、コロンボのCCCの近くです!

ジェンに着いてきてもらって、さぁ始まります!

元の色⬇️


アルミを貼られて心細い頃⬇️



まじ、大丈夫かな??滝汗滝汗滝汗


私が目指してるのはコレなんだけど...




はい!完成〜デレデレデレデレおいで

3時間半かかりました〜ドクロ


誰?びっくり

一昔前のヤンキーみたいだって言った人!?💢


いいもんねールンルン

調子に乗って、く〜ねる☆インナーカラー追加しますゲラゲラゲラゲラおいでおいでひゃっほーい


止まらない〜おいでおいで笑笑





辺見えみりちゃんとは似ても似つかないけど、、


ま、良しとしよう!ウシシおいで
これで、料金20000ルピー(約10000円)でした。


久しぶりのヤンキーカラーにテンションが上がる、く〜ねる☆でしたOK

今日も良い日だ💖