ワイズカードを実際に使ってみた感想♪ワイズカードその③ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


ワイズカードを作って、早1年ウインク



結論から言うと...


海外行く人は、絶対作った方がいい

(個人の感想です指差し


以前のブログ


作ってから、ハワイ、韓国、タイに行きましたが、どこでも便利に使えてますラブ

タッチ決済もできるよ飛び出すハート


く〜ねる☆の使い方は、

1️⃣PayPay銀行にへそくりを入金する。

※セブンイレブンで、1度に3万円以上であれば、入出金の際の手数料は掛かりませんウインク


2️⃣PayPay銀行アプリを経由して、ワイズカードのアプリに入金。アプリをチェックして、レートの良い時に日本円から希望のお金に両替してストックしておく。

※約50種類のお金を口座にキープしておけます。


3️⃣旅行先で、デビットカードとして使う。照れ


終わり指差し飛び出すハート


※資金が足りなくなったら、海外にいてもPayPay銀行アプリから、ワイズカードアプリに手数料無料で携帯だけで入金できます!⇦1分かかりません♪ATMを探す必要もなしルンルン

※ATMから、月3万円までなら出金も可能です!



く〜ねる☆は、今、

1️⃣スリランカルピー

2️⃣米ドル


3️⃣日本円

4️⃣タイバーツ


5️⃣韓国ウォン


1️⃣スリランカ ルピー

2️⃣米 ドル

3️⃣日本 円

4️⃣タイ バーツ

5️⃣韓国 ウォン

の口座をカードの中に持ってますニヤリ


で、レートが良い時にちょこちょこ両替してますラブちょっと上がった時に自宅にいながら少額でも両替できるのが本当に便利ニコニコ

しかも、レートがいくらまで上がったら自動で両替するって予約もできたりしますよ♪


あ、何でPayPay銀行を経由するかと言うと、、、

ワイズカードが乗っ取られたら困るから!!口笛


ワイズカードに全額入れて、全部不正利用されないように、ワンクッションPayPay銀行の経由をかませてますウインク


あと、これが本当に気に入っているんですが、


カードの利用を携帯のボタン1つですぐさま停止できること!!ラブラブラブ解除するのもボタンひとつです!






く〜ねる☆韓国のホテルで、買ってきたものを整理してた時にカードが無くなったことに気づき、速攻凍結しました滝汗焦った...


でも、その後ゆっくり探したら、単にお財布を韓国で買って、そっちに入れ替えただけだったってオチなんだけど笑い泣きおいで


でも、その時も、カード会社に連絡するとか、現地の警察に行くとか、諸々の手続きを想像してガクブルしてたので、ボタン一つで簡単に凍結できてチンチャ安心しましたー笑い泣きお願い


見つけたら速攻、凍結解除してすぐ使えたしねハート


最初に1200円かかるし、作るのに3週間位かかるけど、、、これは本当に出会えて良かったカードですチューチュー


人気クルージングYouTuberのノマドエリさんも、激推ししてましたちゅーあの人も好きー❤️



3°39辺りにワイズカードの事が出てきます。



良かったら作ってみて下さい♪


⬇️こちらから作っていただくと、初回送金手数料が一部無料になります立ち上がる


今日も良い日だ💖


YouTuberデビューしようかと本気で考えてるく〜ねる☆がお届けしました☆