【スタバ】2年連続外れているスタバ福袋のエントリー開始♪ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


皆さんスタバ福袋当たってますか?えー


く〜ねる☆は、3年前に1度当たって以来、連敗中です赤ちゃん泣きガーン


でも、エントリーしないことには始まらないので、今年も挑戦!!お願い


正直高いなぁ...って思ってますが無気力ガーン


誰でも買えるわけじゃなく、なかなか当たらないとなると欲しくなるのよねぇ、、、


え?わざと希少価値の原理使ってるの?驚き



今年のトートバッグは、こんな感じウインク


1/1〜1/7に自宅へ配送📦



エントリーは、今日11/6(月)の10時から、17(金)までなので、欲しかった人はエントリーからどうぞー!


My Starbucks の登録が必要です♪


皆んなで当てましょう♪


今日も良い日だ💖