【Amazon】セールで買って良かったもの! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


先日のAmazonセール!

皆さん何を買いましたか?ウインク


く〜ねる☆は散財しましたー!笑い泣き笑い泣きおいで

今続々と荷物が届いてます📦📦📦📦

ジェンがキレております...物申す


それは無視して、そのなかでも、コレ!!

良い物見つけました〜ラブ



防犯ブザー爆笑爆笑口笛

防犯アドバイザー監修ポーン








最近物騒な事件も多いし、災害も心配...地震で瓦礫の下に埋もれてしまったら??滝汗って事で、今更ですが人生で初めて防犯ブザーを持ってみようかと♪


いやぁ、散々探しましたー!えーん

く〜ねる☆のポイントは、この6つ指差し

1️⃣音量

2️⃣鳴らし方、止め方

3️⃣充電式

4️⃣ライト付き

5️⃣見た目(小型、軽量)

6️⃣口コミ⭐️


ネットの口コミを読みに読んで、悩みに悩んでこちらに決定凝視びっくりマークびっくりマーク


結果)

超良いです照れ愛飛び出すハートキューン飛び出すハート


キーホルダーに付けて持ち歩きまーす♪


充電中〜🪫赤いランプが点きます!

しかも、Cポートニコニコ


こう言うのって、いざって時に電池切れだったら死ねる...ゲロー

だから、気軽に充電出来るのは最高です!ラブ愛飛び出すハート



付け方は、

赤いボタンを2回連続で押します立ち上がる


消し方は、

赤いボタンを3秒長押し歩く


これなら...

・カバンの中で間違えて押してしまうこともなく。

・キーホルダーが引き抜けて勝手に鳴ってしまうこともなく。

・引き抜いた棒を悪党に戻されて止められてしまうこともなく。※止めるのに3秒時間かかるけどネガティブ


ええやん、ええやんデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


音量は130dbで、かなりの大音量ですゲッソリ



ライトも付いてるし、...マジいいかも!!


皆さんも是非♪自分と大切な人に愛

色は、白、黒、青、緑です♪


今日も良い日だ💖


く〜ねる☆は、コレの↓緑です照れ


これも猫ちゃん可愛いかった!


チョコもかわええ!