【小倉】最高かよ!小倉出張グルメ☆2023.9 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


皆さん、北九州は、小倉(こくら)に行った事ありますか?おねがい


く〜ねる☆先日出張で行ってきました!

小倉は2度目です♪

前回美味しかった物を今回も買ってきますよーラブ


出張の間に「孤独のグルメ」的に散策飛び出すハート


『小倉城』

...関東の人間からすると、つい「おぐら」って呼んでしまう...驚き


良い天気☀️


『きくたろう本店』

車がないと難しいですが、本店は綺麗でいいですねー!商品は駅でも買えますネガティブ←知らんかった💦


人気のタピオカドリンクが、「わらび餅」になったドリンク🥤

最初クソほど甘くてびっくりしたけど、途中から美味しい〜ってなるラブ(笑)


『HIRAI』

洋風居酒屋?

食べ物が何でも美味しくてびっくり‼️




『30歩横丁』

食べ忘れた「ごまさば」と


「とりかわ」


はい、こっからリピート購入品です!

ラブラブラブ飛び出すハート愛キューン絶対買って帰る!!


『千両寿司』

門司港が本店ですが、「井筒屋」の地下でも買えます照れ嬉しい〜♪


分かります?!卵焼き太巻き??ラブ

甘い卵焼きが巻いてあります!ご飯少なっ!(笑)

これが、なんて言うか、クセになる〜滝汗滝汗

まじハマります真顔上差し

かなり濃い味なんだけど...1人で止まらなくなる〜!!

当日食べなきゃなのに、今回は2本お買い上げ〜ラブラブ新幹線で待ちきれず一本完食...滝汗


続きまして、、、

『しろやベーカリー』

サニーパン20個お買い上げびっくりびっくり

ちなみに、オムレット10個とサーフィン2個もてへぺろ



フランスパンのロールパンに、練乳がたっぷり入ったパンですラブ


分かります?

練乳が溢れ出てもうてるゲラゲラおいでおいで


一個120円...値上がりしてるー💦


続きまして...

『OCM』

王道の「オリジナルチキン焼」をテイクアウトラブ


見てこれ、間違いないやつ飛び出すハート

くそうまい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いあー、また食べたいー!



あとは、創作料理の?

『千両寿司 〜明太子こぼれ乗せ』

別名、「尿酸爆弾💣」でいただきます爆笑



いやぁ、もう美味しいものたーくさん!ドキドキドキドキドキドキ


大満足の小倉ステイでした!!

行きの2倍の荷物を持って帰宅しますゲラゲラ


ご馳走様でした😋


あ、仕事もちゃんとしましたよ(笑)


今日も良い日だ💖