【コストコ】絶対オススメの新商品^_^ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


今日は、久しぶりのコストコへ〜ラブルンルン


導線として、まずは通路側のセール品を見てから「薬コーナー」を見ます真顔上差し


・青汁のリンゴ果汁入りデレデレ2580円

これ、めっちゃオススメ!!青汁が美味しいラブ

リンゴの味がきいてるので、ヨーグルトに混ぜて食べてみてOK

100包入りとは言え、お値段が高いのでいつも躊躇しますアセアセ

でも、今日はセールなので(3200円から700円引き)カートイン🛒ウインク


・く〜ねる☆のライナスの毛布「葛根湯」

風邪の引き始め、筋肉痛、肩こり、倦怠感、、、

なんかイヤな感じ滝汗って思ったらすぐ飲むグッ


通常どこで買っても30包で1000円位だから、これもお安い!!ポーンしかもセールラブ

63包で998円花


ね?32包で1240円えー


・安定の巨大カップケーキウインク


・海鮮ジャンバラヤも美味しそうお願い


・く〜ねる☆の大好物!

メキシカンラップ1098円

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

すぐ食べないとベチャベチャになっちゃうけど滝汗

味がめっちゃうんまーいのラブラブラブスタースタースター

大好き❤❤❤


・久世福商店の万能だし1298円

ハワイからプレエコで帰る時におかわりしてもらった「だし」デレデレデレデレほっこりした〜スター


・皮ごと食べられるプラム1480円

く〜ねる☆は固くて酸っぱめの残ってる位が好きです❤️


・ブロガーさんオススメのバームクーヘンも購入デレデレ


ここで、本日の題名のお品ラブラブ

・キャロットカップケーキ

1698円


一個がかなり大きくてうんまーいラブラブラブラブラブ

試食して、あまりのうまさに買ってしまったチューラブラブ


上に乗ってるのは濃厚なクリームチーズですよラブラブラブおいで

これは是非食べてもらいたい!!




・お!韓国のマーケットOのドクターユーのミニバーが売ってるー!ポーンポーンポーン


・これもブロガーさんがオススメしてたなー!


いっぱい買いました〜ピンクハートハートラブラブ


またジェンが家出人みたいに担いで、電車とバスで帰りまーす🚌🚍🚶...


今日も良い日だ💖