無印の福缶きたー!( ´ ▽ ` )ノ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です♪


今日は、予約していた無印の福缶を受け取りに行ってきましたーおねがい

初めて買うんだー🎵

ワクワクルンルン



ふたオープンおねがいキラキラ

緩衝材とともに、こんな感じの物達が出てきました〰️ウシシ


あ!
縁起物〰️おねがい🎶🎶

なんだろ?
どれだろ??
ひゃーっ!!!


く~ねる☆が狙ってるのは、もちろん❗
1番でっかいやつ!!ニヤ

これ、これー🎵



日本全国の、色んな縁起物が出ています🎵
読むだけでもちょっと楽しい〰️ゲラゲラおいで
こーゆーの、結構すきーラブラブ


いざ、オープン‼️

大きさからして、絶対狙ってるやつじゃない。。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでわかってる、わかってる〰️笑い泣き


ん?滝汗
誰かな?


とやまの土人形??もぐもぐ???

いや、模様がある。。。

あー、これーっ‼️
弘前市、下川原焼 土人形 ねまり牛でした〰️ウシシ


ふむふむ。。。
津軽の地に玩具の少ないことを憂い。。。??

鳩笛、干支笛。。。??えー?えー?

え?


後ろ

なーにーこーこー???


笛〰️っ‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも、この土笛、とってもキレイな音がするー🎶

ぽーーぽーーって

汽笛のような、なんとも言えない良い音〰️ラブグッ
即、気に入った〰️ゲラゲラ拍手


あとは、縁起物クリップと、、、

MUJI ギフトカード(2021円入金済み)付き🎵


どうやら、このカード、繰り返しチャージ可能でスタバカード的な使い方が出来るらしい真顔


これで2000円‼️は、今年買ったどの福袋より気に入りました〰️ゲラゲラキラキララブラブラブラブ


あー、楽しかった〰️❤️

来年も買おうっと🎵


今日も良い日だ🎶



く~ねる☆のmy Pick!購入して良かった物♪