「無印のするめシート」をお腹いっぱい食べたい(*゚▽゚)ノ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です♪


く~ねる☆は、無印のするめシートが大好きなんですおねがいいかに甘めの味付けをしてカットしてくれたやつルンルンルンルン


これ、これ〰️❤️❤️❤️





でも、これ、ちょっとお高くないですか??滝汗おいで

値段気にせず、思う存分食べたいな〰️えーん

…って日々考えていたく~ねる☆は、ある日、とっても素敵な物を見付けたのです‼️おねがいおねがい

じゃん‼️


朝取りするめ!!
これで、するめシートを自分で作ったら、思う存分食べられるじゃ〰️ん‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い拍手ラリホー



で、届きました〰️🎵



ぺちゃんこになったするめが、5杯入ってまーす照れ

これを〰️、

こうして〰️

はい、1枚〰️チュー

さあ、手が痛くなりながら、カット終了キラキラ

ここに、水飴と、めんつゆを投入ラブラブ


混ぜる事忘れてた。。。滝汗おいでおいで

ボールに移して〰️アセアセ

良く混ぜて~


しばらく乾かしたら、なんとなく同じ感じにならないかなー??ラブラブ

わーい!
わーい!

く~ねる☆大喜びですゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいで


、、、で、ふと気になったので、、、、
よせばいいのに計算してみることに真顔


手作りの場合、135gで、1000円だから、1g当たり、7.4円



無印の場合、42gで、250円だから、
1g当たり、5.9円

く~ねる☆のmy Pick!購入して良かった物♪