マックとケンタの福袋げと〰️ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です♪

新年おめでとうございます❤️
今年も皆様のブログを楽しみに…そして私もまた、誰かのお役に立てるようなブログを書いていけるよう頑張りたいと思います!宜しくお願い致しますおねがい


さて、今日は、マクドナルドの福袋の引き取りのついでに、ケンタッキーの福袋が買えるか!というミッション込みのお散歩に13時頃出掛けてきました〰️口笛←遅っ


入ってみると、結構並んでる滝汗アラー


横から奥の店員さんに小声で聞いてみる。


「福袋ってまだありますか?ねー

「残りひとつありますが、この中で買われる方がいるとなくなります。。。」

(く~ねる☆の前にざっと、8人)

「はーい、じゃあ並んでみまーすねー


ドキドキしながら待つチーン


○○セット2つ〰️

○○と○○と、、、


ドキドキ、、、

ドキドキ、、、


やっと、く~ねる☆達の番!

「福袋下さい!真顔

「他にご注文は?」

「ありません‼️←キッパリ」


はい、買えました〰️ちゅー


意味もわからず喜ぶジェンルンルン



何その持ち方、、、えー?


。。。令和おじさんかっ!!ゲラゲラおいでおいで

その足でマクドナルドへ〰️

またも喜んでおります爆笑



と言うことで、今日の戦利品です。おねがい


まずは、ケンタッキーから!
セパレートの保冷バッグと、、、


これが、クーポン券ウインク

例によって、グッズは無料やね🎵

続いて、マクドナルドⓂ️🍔🍟



タラッタッタッター🎵

グッズと、チケット口笛


500円クーポンは入ってなかったけど、マックもケンタも月1で行きたい、く~ねる☆家にとっては、良いお年玉になりました!


今年も宜しくお願い致します🎵


今日も良い日だ🎶



く~ねる☆のmy Pick!購入して良かった物♪