下北沢シェルター | masatoのブログ

masatoのブログ

くだらない日常のこと書いていこうかなぁ。

昨日は下北沢シェルターでSu凸ko D凹koiのライブを見に行きました。





シェルターは後藤まりこさんのライブ以来なので2年ぶりかな。
下北沢の周りの雰囲気は変わらずとても好きな感じでした!

セトリ
童貞応援歌
鬱病
Momanaide
~川柳~
セックスレスピストルズ
ブス
店長、私バイト辞めます

いやぁ久しぶりのライブでしたが、とてつもなく熱いライブでした\( •̀ω•́ )/

スタートからアクセル全開
ベースをかき鳴らして、ステージを飛び回っていました

一曲目が終わったところ、ギターの弦が切れてしまったみたいでした
トラブルあっても何事も無かったかのように張替えにいっていました

川柳のコーナーはいつものようにキレキレでしたwww







川柳だけでフジロックに出たいだけあって、凄いセンスですよね!

あと個人的に面白いことがありました。
自分は22日、23日と連続でライブに行くことが決まっていました。
ライブが終わって物販で少し話すことができました。
その帰り際に「また明日」のような話になりました。
まぁ、ライブなのにまた明日はなかなかないけど1度だけあります。
後藤まりこさんの下北沢シェルターでの3days。
またこの会場でこの言葉を聞けるとは思いませんでした。
同じ会場で同じ言葉を聞けるとはね。
しかも、TシャツはrebootTシャツ。
なんかいろんな気持ちでニヤニヤしてました。

今日は仕事があって、その後にライブだ!
早く帰れますように、、、。
それだけをただただ祈ってる(><)

それじゃあ行ってきますヽ(*´∀`)ノ

あのときも後藤さんと「また明日ね」と別れました。