Su凸ko D凹koi 2days | masatoのブログ

masatoのブログ

くだらない日常のこと書いていこうかなぁ。

昨日もSu凸ko D凹koiのライブ行っちゃいました!
なんと久しぶりの連チャンでライブだ。
場所は東高円寺UFO.club
怪しい名前がなんとも言えないwww
階段を下って地下に行くと、あたり一面が緑の照明に照らされていて、トイレは男女兼用で赤の照明に照らされていました。

出演者はアイドルが多くて、Su凸ko D凹koiは少し浮いているんではなんて思ってしまいました。



スタートからハチャメチャでした
衣装を脱いでスクール水着でギターをかき鳴らしたり、ゴムパッチンをライブ中にやったり、お客さんにもゴムパッチンしてたwww
外国人のoh、クレイジーっていう本気の感想が笑えた

Twitterで知り合ったファンの方とステージ正面を陣取って観戦しました。

セトリ
店長、私バイト辞めます
マルチ
ブス
~川柳~
オタサーの姫
鬱病
クズ息子

ステージといっても、30cmくらいしかないから少し手を伸ばしたら届いてしまうくらい間近でのライブでした。
ここまで近いのは初めてかも。

ラストのクズ息子では観客席のど真ん中にマイクスタンドを持ち出してどいさんとりなぱるが熱唱。
めちゃめちゃ盛り上がった
何度かSu凸ko D凹koiのライブには行ったけど、なかなかないライブに立ち会えたような気がするよ

ライブのあとはファンの方とおしゃべりして、Su凸ko D凹koiのメンバーともおしゃべりしてみんなで乾杯して
時間を忘れてしまうくらい幸せな空間にいれた
危なく終電に乗れなくなりそうでしたwww

次はどこの会場で会えるかな
早く会いたい

楽しみだなぁ