# 43 人生 まぁまぁ。が 一番 ( 介護編 義父の最期 ②) | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

60代も いつの間にか半ば。
日々の想いを綴ろうと、ブログを始めましたが、いつしか、回顧録に、、
幸せな時、辛い時いろいろあった人生を振り返ってみます。

泣きながら、喚きながら

帰ってきた義母。

そのまま、部屋の中に

閉じ籠ってしまいました。


義姉も、興奮していて

何があったのか

教えてくれません。


主人は、こんな時に

いい加減にしろよ。プンプン

と言うだけ。


私は何も分からず、オロオロ。驚き


その内に葬儀やさんが、

義父を連れてきてくれました。


私と主人は そちらと

今後の流れを話し合い。


義兄夫婦と義姉夫婦は

一旦家に帰りました。


この日

義母は閉じ籠ったまま。ショボーン


何があったのか

話してくれません。


義父を1人にしておくのも

かわいそうなので、

主人と私 義父の側で

休みました。 大あくび


あ~、疲れる。絶望

この家の人たち。もやもや