# 44 人生 まぁまぁ。が 一番 ( 介護編 義父の最期 ③) | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

60代も いつの間にか半ば。
日々の想いを綴ろうと、ブログを始めましたが、いつしか、回顧録に、、
幸せな時、辛い時いろいろあった人生を振り返ってみます。

次の朝

ご近所さんや、親戚の人たちが

顔を見に来てくれました。お願い


いくら 空気を読まない

頑固な義母でも

流石に 閉じ籠ってる訳にも行かず、

ようやく顔を出しました。ニコニコ



翌日が友引だった為

今夜もう一晩 我が家で寝て、

お通夜は 翌日葬祭場で、

葬儀は翌々日。

という日程に決まり。


義父が家で過ごす 最後の夜は、

義母、私たち夫婦、

私たちの長女家族、義兄の長男、

そして、義父の弟夫婦が

泊まってくれました。指差し


ただ、この、

義父の弟夫婦、


義母とは 犬猿の仲 だったのです。叫び


魂魂  何だか危険な予感が  魂魂