# 42 人生 まぁまぁ。が 一番 ( 介護編 義父の最期 ) | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

60代も いつの間にか半ば。
日々の想いを綴ろうと、ブログを始めましたが、いつしか、回顧録に、、
幸せな時、辛い時いろいろあった人生を振り返ってみます。

再入院から 3ヶ月後

義父が亡くなりました。


病院から 危ないと言われ

子供、孫、ひ孫

みんな集まりました。


義父はもう、

話は出来ませんでしたが

一人一人が 声をかけ

最後のお別れをしました。悲しい


一番 遠くにいる私の長女の到着を 

待ってくれたのか、

長女とも会うことができ、、。


そして、22時過ぎ

義父の81年の生涯は

閉じました。泣



義父の亡き骸を 

迎え入れる準備の為

私は、一足先に家へ。家


1時間後、大泣きしながら、

そして、

「 どうせ、私が一番悪いだよ。びっくりマーク

と、喚きながら

義母が 家に入ってきました。ガーン


その後を追うように、

主人の姉が 怒りながら

入ってきます。ガーン



そして、

主人も、何か怒ってる。えー



      はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


いったい、何が起こったの❓️