桜と花桃と叡王戦 | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

60代も いつの間にか半ば。
日々の想いを綴ろうと、ブログを始めましたが、いつしか、回顧録に、、
幸せな時、辛い時いろいろあった人生を振り返ってみます。

叡王戦、真っ最中。


なのに、


お天気と主人に誘われ

桜と花桃を見に行ってしまった。車


まぁ、近場なので、

叡王戦の昼休憩の時間を使い、

観戦にあまり 支障なし。

でしたが、、合格



桜の花は、満開を過ぎた頃。

花びらが チラチラ 

散り出してました。桜


花桃は満開。桜


桜の儚さと

花桃の華やかさ。


どちらも、私の心を掴みます。恋の矢


日本の春って いいなぁ。飛び出すハート



さぁ、今から腰を据えて

藤井聡太叡王の応援しなきゃ。

q(*・ω・*)pファイト!



今日の私


花でウキウキ ラブラブ


叡王戦でドキドキ ドキドキ  ワクワク  音譜


花見の帰りに買った

不二家のお菓子を パクパク ぶーぶー  


う~ん。幸せな一日 満喫中 ラブ


数時間後の終盤戦


ヤッタ~。クラッカー


と、叫び 

幸せMAXになってますように。おねがい