EPOに癒されてます | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

最近は大学キャリアセンターでの仕事が忙しく、毎日が充実しています。

 

大学4年生は各企業の選考が本格化してきたことと、3年生の一部も夏のインターンシップに備えて準備を始めていること。

 

加えて、4月に入学した新入生の顔合わせ面談が始まったことなど、毎日やってくる学生さんの学年や相談内容に合わせてお話しています。

 

中には頑張りが報われない学生さんや自分自身に自信を持てない学生さんなど落ち込んだ方々もいて親身に寄り添っています。

 

充実している半面で、帰宅するとぐったりとして、最近はなんと寝つきのよいことか!!

 

 

 

 

そして疲れた時間には大好きな音楽。

 

今は1980年代に好んで聴いていた「EPO」の音楽で英気を養っています。

 

当時、いわゆる歌謡曲と新興ジャンルとして流行していたニューミュージックをクロスオーバーした音楽性で一世を風靡しました。

 

僕もそのメロディやポップな感覚に魅了されて夢中で聴いていました。

 

40年の時代を超えても今なお色褪せない音楽なんて、凄いの一言です^^

 

 

 

 

■渚のモニュメント

■音楽のような風

■土曜の夜はパラダイス

■太陽にPUMP PUMP!

■う・ふ・ふ・ふ