SMILE ~晴れ渡る空のように~ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

 

 

4月に転職して早くも2ヶ月が経とうとしています。

 

いろんなご縁で出会った新しい仕事にも、徐々に慣れてきて出来ることが増えて来ています。

 

勿論、良いことばかりではなく組織間の利害関係や人間関係が原因で面倒なこともありますが、それも含めて慣れてきています。

 

前職では長いあいだ採用の仕事をしてきたが、先日大学を訪問して、あの頃の熱い血がまた騒ぎ出しています。

 

見えないこと予測もつかないことだらけですが、今は「希望」があります。

 

結果を求めず、自分が信じたことや、今出来ることを精一杯こなして、とにかく前進していきたいと思います。

 

そこに何が得られるか、とても楽しみです。