会社同僚と橋本CC(96) | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

12月2日は会社のゴルフ仲間で「橋本カントリークラブ」に行きました。

イメージ 1


このコースは4年振りで、前回まで100を切った記憶がありません。

印象は距離がしっかりあってパーオンがほとんど無いという感じ。

それから当時はグリーンの全面改修後で、ポテトチップグリーンになった印象。


4年ぶりのラウンドの結果はどうなるのか、楽しみでした^^




 東  1 2 3 4 5 6 7 8 9
パ ー 4 4 3 4 5 4 3 4 5 36
スコア 1 2 1 3 1 1 1 1 4 51
パット 2 3 2 2 2 2 3 3 3 22


 中  1 2 3 4 5 6 7 8 9
パ ー 4 3 4 4 5 4 3 4 5 36
スコア 2 1 0 1 1 0 1 1 2 45
パット 3 2 2 2 1 2 2 3 1 18


0=パー、1=ボギー、2=ダボ、3=トリ、4=+4




やっぱり距離は長く、セカンドショットはほとんど160yds以上残る。

たまにドライバーが馬鹿当たりして、やっと130~140ydsくらいですね。

そしてグリーンも10.9フィートと速かった。

パーオンしても2パットで決まらなければ、スコアはまとまりませんでした。。。





でも初めて「100」を切ったような気がする。

気分的には悪いなりにもよく耐えた感があります。

天気にも恵まれたし、楽しいゴルフ仲間との時間を過ごせてハッピーでした^^

次回はしんたんさんと「日清都カントリークラブ」へ。

新しい相棒「新型インスパイア」で参ります!




.