グロワールAクラス(91) | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

10月15日はホームコースの「Aクラス杯」に参戦!

イメージ 1


しかし天気は、秋なのに前線が日本列島に張ってて、シトシトと雨模様でした。

8時半のスタートからだんだん雨足が強くなり、終わる頃にはビショ濡れでした。

だけどこういう日は、周囲はスコアを落とすので、頑張れば入賞も狙える???

雨男の私には、ローテーションが増えるのは気になるが、平常心で臨みました。

バンカーに入ると厳しいので、バンカーを避けることは意識してラウンド。

結論から言うとドライバーのOBは1発だけ、ショートで池ポチャが悔しかった。



赤 阪 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 4・3・4・4・5・5・4・3・4 36
スコア 1・0・2・1・1・0・1・1・2 45(+ 9)
パット 2・1・3・1・2・2・1・3・2 17
 
 
金 剛 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 5・3・4・4・4・4・5・3・4 36
スコア 0・1・0・0・2・1・1・3・1 46(+10)
パット 2・3・1・1・2・2・2・3・1 17

0=パー、1=ボギー、2=ダボ、3=トリ



最近はアプローチがまずまずいいので、グリーンに近づけば安心出来ます。

でも長いパットは強さ加減が曖昧で3パットになったのがいただけない。

でも雨で重かったし、ま、仕方ないですかね。




.