2017今後のラウンド予定 | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

イメージ 1


2017年度のゴルフシーズン、年初は昨年と違ってラウンド回数が減りそうです。

会社は、1月の休日勤務が昨年対比で増えてますし、資格試験もいよいよ本番前。

でもゴルフっていろいろな感覚がモノ言いますから、予定を組むことが重要ですね。

と、いうことで組める日はどんどん組むことにしました。




次は「1月29日(土)」にグロワールの「合同杯」です。

前回酷かったドライバー、アイアン、パターのどれか一つでも復活させなければ。

その次は翌週「2月5日(日)」にリベンジの「青空会」です。

あえて2週連続で組んで、良い感覚を取り戻して臨みたいと考えてます。




その後「2月19日(日)」に資格筆記試験が済むまで、ゴルフ予定はなし。

筆記試験終了後、「2月26日(土)」に「合同杯」あるが、これは現在、考え中。

と言うのも「3月4日(土)か5日(日)」に資格の面接試験があるため。

つまり2月5日の青空会の後は、1ヶ月ほどゴルフはお預けになると思います。




そして試験終了後が、私にとってのゴルフライフの始まりですね。

今年もハンデ対策としては月例の前週には練習ラウンドをしたいと考えています。

出来れば「3月11日(土)か12日(日)」にラウンドを組みたいなあ~と思います。





そして「3月19日(日)」にホームコースの「Aクラス杯」に久々の参戦。

続く「3月26日(日)」に「合同杯」と2週続けて好スコアにチャレンジ出来ます。

ただし「3月25日(土)」に「きさいちCC」で会社コンペがある模様。

「きさいちCC」は行った事がなく、とても興味があるんですね~。。。

ホームのラウンドも今年は少ないので、やっぱりホーム優先かな~、悩ましいです。




と言った感じです。

悶々とした日々がしばらくは続きそうですね。。。^^;

早く純粋な気持ちでゴルフを楽しみたい!と思う今日この頃です^^





.