3月のラウンド予定 | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

イメージ 1



一日多い2月も終わり、早くも3月に突入しましたね。

今年は順調に月3回ペースをこなしてちょうど6回ラウンドしました。

うち4回が80台でラウンド出来て、一応スコアを計算したら平均で「87.8点」!

この時期にしてはまずまずのスタートを切れたのではないかと思います^^





特にハンデ改正に影響のあるホームコースでのラウンドはバランスを重視。

距離の長い「青空会」や「Aクラス杯」と距離の短い「合同杯」を両方組む作戦。

長い距離をしっかりと攻める事と、短い距離でスコアをまとめる事を両立させる事。

3月以降もその基本線は崩さずに予定を組みました。





3月5日は、青空会と合同杯が重なったが、距離の短い「合同杯」に参戦。

理由は、この土日は仕事で一切クラブも握らず、練習できなかったため。


その次は「位牌入魂」でまた1週間空いて、3月20日「Aクラス杯」に参戦。

間は空くが土曜に練習が出来るため、ここでしっかり調整して長距離にチャレンジ。


3月26日は、今年初めてのビジターゴルフで「ライオンズCCで会社コンペ」

昨年から会社コンペは2回連続で80台をキープしてるので、3連続に挑みます。

今回は海外駐在から戻った「シングル級」の社員も参加されるので楽しみです。


4月2日「青空会」に参加します。

年度末決算の大会で、賞金もいつもより手厚く配分されます!

この頃には気温も上がり身体も動くようになってるに違いありません。








いよいよゴルフシーズン到来!

まずは「ハンデ14」を目指して結果にこだわって行きたいと思います^^





.