再開はブロゴルから^_^ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

4月は土日の仕事が多くて2ラウンドしか出来ませんでした。

5月は最低4ラウンド、GWを前に積極的に予定を入れてます。

月例もありますが最近は競技から遠ざかっています。

競技のぶっつけ本番は嫌なので、練習ラウンドを意識していました。




そしたら「ブロゴル3連発」になっちゃいました^^;

4月29日(祝)姉ヶ崎CC byまりこさん、KOさん、智さん

5月6日(祝)蒲生GC by Joshuaさん、さとーさん、sinさん

5月10日(日)堺CC byタッチさん、Joshuaさん、タイマーさん。




姉ヶ崎CCは、千葉遠征でまりこさんのホームへ道場破りです。

こちらのイン10番ミドルが、名物と言うか鬼門ホールらしくチャレンジです。

イメージ 1


KOさんとは昨年の「ABC」以来の2度目のラウンドです。

そしてFB友達のレフティー智さんはお酒を飲んだだけで、ラウンドは初めて!

楽しみです^^





蒲生GCはJoshuaさんのお勧めコースで、これまた初めて回るコースです。

イメージ 2


ネットでコースを拝見しましたが「寛ぎと感動のコース」というキャッチフレーズ。

ゆったりと見えてバンカーやハザード、木々がレイアウトされた面白そうなコース。

初めてお会いする「さとーさん」とのラウンドもとても楽しみです^^





堺CCは我が家からは車で15分、でも年に1回行くか行かないかのコース。

イメージ 3


今回はまだ回ったことのない「梅コース」からのスタートです。

メンバーも愉快なタッチさん、再びJoshuaさん、お久し振りのタイマーさん。

タイマーさんはブログ繋がりで初めてゴルフをした御人です。




12月にヒザの故障、4月は仕事でゴルフも不完全燃焼続きでした。

4ヶ月を経てやっと正座が出来るくらいヒザが曲がるようになりました^_^

もう階段の二段飛ばしもほとんど違和感なく登れます!

競技への対応は遅れてまだ調整段階ですが、これから僕のゴルフシーズンです。

明日の姉ヶ崎が、 2015年ゴルフの再び開幕です。

まずは、大いにゴルフライフを楽しみたいと思います^^





.