3月のラウンド予定 | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

もう気が付けば3月になってしまいました。。。早いです。

昨年末に痛めた膝も暖かくなるにつれて、徐々に違和感がなくなってきました。

最近登り階段も、一段飛ばしで駆け上がれるくらい踏ん張りが効く様になりました。




踏ん張れるとこんなにも違うのか、というのを実感もしました。

次の写真は、上が2月15日と下が3月1日のショットセンサーです。


イメージ 1


フェースのセンター辺りに打痕が出来て、力強いボールが出始めました。

打痕もくっきりはっきり付いています。

まだ完治しておらず、正座は違和感ありますが立て膝は出来るようになりました。

サポーターを装着しながらのゴルフですが、だんだん楽しくなってきました^^






3月からゴルフラウンドを「月3回ペース」に戻そうと思います。

という事で3月7日は久し振りにホームコースの「合同杯」に参戦します。

「青空会」もありましたが、まずは距離の短い「合同杯」で感覚を取り戻したい。

そして翌週15日は、やはりホームコースで「Aクラス杯」に参戦。

こちらはバックティー使用で距離も長くなります。

この2ラウンドで何とか今年初の「80台」を目指したいと思います。


イメージ 2




そして3月28日は、1年半ぶりに「枚方国際ゴルフ倶楽部」に行きます。


イメージ 3


半年に1回行われる、会社のスタッフコンペに参戦します。

1年半前は、まだドライバーが左右に曲がっていたのでOBを量産していました。

今回はOBのないゴルフを展開できればと、密かに上位入賞を目論んでいます。







4月もホームコースなどボチボチ予定を埋めていってます。

2015年はスタートで躓きましたが、これから頑張って楽しみたいと思います。

また今後ともヨロシクお願いいたします^^



.