ウキウキ・モード^^(MotoharuSano) | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

最近ゴルフへ行く時の悩みが一つありました。
それはゴルフウェアに合うベルトがなかった事。
黒系のウェアの時は、カッコ悪い会社用の細い幅の黒い皮ベルト。。。
茶系のウェアの時は、ストレッチ編みで伸縮性がある締まりのないベルト。。。
せっかくお気に入りのゴルフウェアを購入しても、ベルトだけがありあわせで不完全でした。
先週の日曜日、ボーナス決済をあてにしてカードでベルトを購入しました。
本当は真っ白なベルトを考えていましたが、こんなベルトに出会い一目惚れ^^
今週末はあいにくの雨模様ですが、一応帯同して、場合によってはデビューとなりそうです^^
イメージ 1 ◆ついにゴルフ用ベルトを購入しましたね!
なんとなく心ウキウキ。。。
気持ちはもう佐野元春の「楽しい時」という感じです^^
<楽しい時> Motoharu Sano
.