コンビニは便利でネタも豊富? | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


やべ~ネタが尽きた(笑)

いやぁあるっちゃあるけどまとまらないだけ?

なので今日はコンビニで見つけたアイス紹介♪



チーズのキリがアイスに(>_<)

酒が好きなんで良く食べるキリ(笑)

まさかアイスになるとは……………

お味はしっかりクリームチーズ感を残しつつ

アイスとしての甘味、旨味もあり濃厚な味わい♪

ワインが飲みたくなるじゃないか(笑)

クラッカー挟んで食べても旨いかも(ーωー)

新たにコンビニアレンジ企画できちゃうかもね(笑)


またファミチキ企画もやらねば(>_<)