またまた力業クリア | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)

 
マテナの進化をさせようとしたが、素材の素材集めに

苛立って放棄したおまめです(ーωー)

あの手の大量素材系は休みの日に一気にするに

限る!仕事前や帰ってからやるもんではない………

こっちもそうなのかもしれない……



9月ダンジョンやらな……………

仕事から帰ってやりだす………



イデアル、マイブーム( ̄ー+ ̄)

大金かけてとりましたからねぇ~(笑)

何も特に考えず突撃(>_<)



案外行けた(笑)

ノーコンいけんじゃね?

とやり続けて寝落ち………

昼になりやり続けたがオデンすらたどり着けず

2回目やっとたどり着けた時にもうノーコンは

諦めました(ーωー)



7月はソロノーコンしたんやがな(ーωー)

8月はもぐ氏とマルチ。

9月は強引に突破。

10月はソロノーコン目標だな(ーωー)