パズドラ 今更ながらマテナ退治 | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


ラグドラ、オデドラを作る作る詐欺してたおまめ
だよ~|д゚)ジー


いや、言い訳すると何回もチャレンジしてたんやけど

ノーコンクリア出来んかったの(笑)

んで今日は色々パーティー編成し直して新たに

チャレンジしてきました❗️



十字消しのおまめ
新たな美女ちゃんに目をつけリーダーオファー
しました( ノ;_ _)ノ
(石450個でイデアルと同じく1体………)




ここまででも何回かやられました(笑)

十字消しにはキツイコンボ縛りも十字消し1つと

あとは3つ消しでなんとかなりやした❗️



苦手なジャスティスもチビチビ耐久しながら削って

十字3つ消し(闇、木、光)最大倍率4桁




吸収無視して押しきりたかったけどやっぱ無理だわ(笑)

闇3つと木十字とコンボで調整して木ダメを増やして

突破しました(>_<)


ついに初到達のマテナ( ノД`)…

しかし先制スキルターン減……

対策してねーよ………

してたらワンパンマンダッタヨ…



ノーコン諦めたよ(笑)

十字3消し全力ハリケーンボンバー‼️




やっと…

クリアしたわ…………

いつもながら詰めが甘い(笑)




おまめクオリティでした(笑)