パズドラ 金無いときは引きこもって育成 | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


先週は出張の移動日で2日ほぼ休みを潰したので

今日は、朝からスロでも行くかと早起きしましたが

お財布が軽いのでやっぱ引きこもってダラダラ

することにしました(ーωー)




珍しくスキラゲの為に周回したよ(笑)

いつもほったらかしで使うときに困るのよね(笑)




この娘はドロップするよね?

全然落ちないからメッチャ気になる|д゚)ジー

あっ、メイド萌えではないですよ(ーωー)




キングタンの確定上げ便利( ̄ー+ ̄)

ケチってあと1つは生入れしてたんですが

全然ヒットせず(ーωー)











スキルマなってないのはまた後日に(笑)

イデアル用の奴らは残しとくよ❗️

2体目信じてるから(笑)