パズドラ イデアルつえーよ|д゚)ジー | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


どうも、来月のクレジットの支払いに怯える
おまめです(ヽ´ω`)
暫くカップラーメン生活だなぁ………


イデアルつえーよ(笑)


ムチャした甲斐はありました( ノД`)…


とりあえずテンプレ組めるかチェック。



うむ……………


オデドラにルーツはまだ未進化、アマツはいない……


とりあえず多色コンボ苦手なんで指持ち主体に


多色陣とコンボもちを詰め込み………



とまぁ、こんなもんかな?


この前パズドラ開始以来、幻のキャラと思ってた


闇カーリーきたし使いたかったというのもある(笑)


操作時間が驚異的な15秒パズルを実現……


こんだけありゃあどんなに下手でも平積みも楽勝♪


76盤面無しでも大丈夫( ̄ー+ ̄)


試運転がてらに「このダンジョンクリアすると…」


ダンジョンを、クリアしてきましたが色が無くても


コンボで押しきれるし出す多色なら超絶火力……


サクヤ以来の多色コンボブームきました(笑)


あっ、今でもサクヤがパズドラ界サイカワだと


勝手に思ってます(ーωー)
(そんな話は聞いてねえwww)




因みにクリア特典のガチャは……………





まさかの………………




2体目の………………………




イデアルが………………………





来るわけねぇ(笑)