パズドラ 2代目ガチャ王への道 | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


やっと浜松に戻ってきたおまめです。


日曜日棚卸で終わってから店のメンバーと


飲み会でした。まぁまぁ飲んでまぁまぁな額を


クレジットで払ってきました…………


日付け変わったら激戦が控えてるというのに……


そう……………





激戦確定の
石10個ガチャ❗️

ユーザーを殺しに来てるとしか思えない鬼畜ガチャ❗️


やったるでぇ~ワイは2代目ガチャ王なるんやぁ~
(だいぶ酔ってましたwww)



ガチャドラさん顔色悪いね(笑)


ドラ○ンボールのキャラとかに出てきそうな色。




しっかり課金して…………


課金して……………


課金して………………


課金して……………


課金して……………


課金して………………


結果がこれさ( ノ;_ _)ノ







しゃー❗️

ひいたったどー❗️

3課金目位で酔いも冷めて

怖くなって来たけどやけくそ気味に

追いかけましたよ(笑)

諦めなければ引ける❗️

引くまでやるスタイル…

それがガチャ王!

初代ガチャ王もお空から見守ってくれてるでしょう。
(死んでねぇよww嫁に財布握られてるだけww)

かなり出ないっぽいし皆さん

気を付けてね(>_<)

課金は計画的に!