電気系統のトラブル・・ | 東北★秘園の春夏秋冬釣り尽くせ!

こんにちは

 

暑い日が続きますが

久しぶりに虎狩りに行こうと準備していると・・・・

 

 

テールランプウインカー部分に大量の水が・・・

 

 

コネクター繋げてみると案の定ウインカーが死んでる・・・

 

整備不良につき本日の予定変更です

 

予備のテールランプはあるので交換

 

 

トレーラー購入時からこのタイプのテールランプだったため

不具合が出る度に同じ物を購入して使用しています

 

防水品となっていますが水のぶっこんでしまうため

念のためにシリコーンで更に防水処理するも

水が入ってしまいます・・・

 

中華製の安価なものなので仕方ないと言えば仕方ないですがね

ただし反対側はトレーラー購入してから不具合なく全く壊れません

あたりハズレがあるのかもしれないですね

 

 

 

日も上がり 気温上昇で釣りに行く気分もなくなってしまいました

 

ホームの虎はまた次回です

 

ではでは