阿武隈川で虎狩り | 東北★秘園の春夏秋冬釣り尽くせ!

こんにちは

 

今日は阿武隈川でした

 

風が強いですが価値ある虎を求めていざっ!

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

実釣5時間 ノーフィッシュでした・・・・

内容はバラシ2回

下手クソな実釣でしたチーン

 

 

本日のフィールドデーター

天気:晴れ

風速:4~5m 

気温:28℃

水温:24℃

水質:マッディ 

水位:3.88m

 

帰宅後は速攻で充電は基本です

バッテリーも古いので今年買い替えですね

 

それとオカッパリの方へ

釣りと根掛かりは切っても切れない関係です

 

今回の場合はキャストミスから発生したと推測します

ゲーリーヤマモト イモ パールホワイト

スプリットショットリグ

 

恐らく枝に引っかかてしまい諦めてラインを切ったんでしょうけど

ラインがかなり長く残っており

水中を漂っていました

 

きっと手元でラインを切ったことでしょう

根掛かりは仕方ないですが

力一杯引っ張れば絡まった枝先付近で

強度の限界がきて切れると思いますので

ラインは出来る限り残らないようにお願いします

 

 

ではまた!