ネコダクッキー | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年2月より出店(仮)

日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





はい、お疲れ様です!


フツーのリーマンのお客さん

油断しておったら


『あっ、ブログ読んでます‼︎』


一瞬、顔こわばる
店主をお許しください🙇
 

アドリブ効かないんですが、

『これ、食べて下さい…】

食後にアイス🍨をサービスで出して
誤魔化しました🙏


ワシが、お店を開店したとなると、

まー、いろいろな業者が
やってきます…

いわゆる営業🈺

大変だなー!


ワシは
時間が許す限り
お話し聞きます。

そして、
彼ら彼女達から
情報もらいます。

そして、その10倍くらい
質問します笑笑

いかに自分の販売する商品を
知らないのか?

電気代が安くなるんで
契約しませんか?
来月から東京電力値上げします‼︎

是非、うちで。

再エネとか
太陽光パネルについて
どの程度しっとるか?

答えれる営業マンは
ゼロだ‼︎

あんた、どのツラ下げて
営業しとるんじゃ、と。


保険マンが
保険の本質を知らないで
あるいは
投資について
世の中の動きを知らんで

またシツコイようだが

台湾情勢もわからんで
小籠包売るな❗️

ってこと🤣

ワシは常にスーパーに行き
野菜の値段に目を光らせ👀

移動中に他のお店が出しおる
看板のメニューや値段を
チェック✅し

次の一手を考える。

たとえ、間違えてたとしても
ワシなりの理論があり
責任を負っておる。


 営業を一所懸命やる人は

たとえ、物事を知らなくても
契約します。


しかしながら
契約したとたんに
冷たいヤツは

ワシはよくても
お天道様は
許さなんよ🐈





昨日の笑い話しを

すぐ実行する。






オーブンの温度

作成過程

およその原価

販売するにあたって

許可書や保健所の届け

ラッピング、販売方法など


楽しいくらい

考えることが無限♾️にある






銀行🏧に融資のことで訪問


半澤みたいな笑






もんにゃか🐈








【本日のあかりちゃん】


涙😢出るくらい

一所懸命に政治活動



ワシもまだまだ

やれる!