負けないでー♪ | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





今日もランチから

いや、開店前に場所貸して
会議をしてその後、
ランチ…の予約の団体様
あざーす。

クロちゃん🐈関係者
あざーす。

昔のバイト夫妻笑笑
あざーす。


近所の90歳過ぎの
おばあちゃん👵がふらりと





おばあちゃん👵

バックも猫🐈

服も猫🐈、猫🐈猫🐈



『江東区のここいらは

昔は沼だったんだよ…』



地元ネタが炸裂の

長ーい話しを聞いていた🤣


めっちゃ可愛いおばあちゃん

たぶん、若いころは

女優さんみたいに

お綺麗だったんだろなー!




夕方も近くでテニス🎾帰りの

団体さん、

あざーす。


いつもの常連さん、、

あざーす。


ヤベぇ、土曜日は

ワンオペ営業🈺なんだけと…🤣



ありがとうございます🙇




話しのネタありすぎて

書ききれんよ。



営業も来たよ‼︎ 


やい、ちゃんとブログ読んで来たんか?



あまりにも失礼な若者だったんで


『今すぐ帰れー‼︎』


って叩き出した笑笑






この会社だよ‼︎


詐欺会社か⁉️


うちの店を潰すような

ワシを見下すヤツは、

舐めたことするヤツは、


ワシは命張ってでも

闘うからな🐈


かかってこいやー!


舐めんなよ、

チュールでも舐めとけ❗️



名刺の名前隠してるだけ

優しいのじゃ。



隣で聞いてた元バイト夫妻


『店長、変わらないねー!』笑笑








4月も宴会予約頂いたよ❗️


ありがとうございます♪



『masaさん、

須藤元気さんって知ってます❓』



まっ、名前くらいなら…


知らんけど。



宴会のときに

来るかもしれませんけど、

大丈夫ですか⁇



大丈夫も何も

お客さんは神様っすよ🤣



えっ、議員だよね⁇


ワシが喧嘩売ったら

一発で倒されるだろうか⁉️



ワシは日本保守党推しじゃ‼︎


仲良くしようぜ😂😂


日本を良くしようぜ‼︎



元気だけは

負けないぜ!ワシ🐈


拓殖大出身なんや…


ワシ、農大やー!

どや、?









店長だったころのワシ…



一年じゅうブーツ👢

履いて出勤しておったらしい…


もう、忘れてたけど…笑笑