明日はあるか⁇ 開業1カ月 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




地震🫨
大丈夫でしたか⁉️

警報🚨鳴ったけど
影響は無しの1階…


非常にポジティブなワシ

たぶん、今
損益を考えたら
大赤字間違いない…


しかしながら

いや、おそらくだが
多くの飲食店のオーナーが
経験した現実だろう!


こんな事で参っておったら
サクセスストーカー

じゃなくて
ストーリーはないわ笑笑


思うようにお客さんは来ない


でも、来る人は
残飯ないし

ごちそうさま😋
って帰っていく。


コアな常連さんもおる。

不思議だ😺





ことみせには

載せたろ‼︎






写真は良くないが


ハンバーグランチも

好評だ🤣




夜に身内のお客さん

(農大後輩笑笑)


うちのパートのエースと

飲みながら

考えたこと


ワシは


ネコダっしー🐈になる!



江東区の非公認キャラクター

でことみちゃんと

闘うわ😺



ネコキャラクターは

まだいないだろ






構想僅か、1年で


ネコダ食堂を作り


目標であった

子ども食堂を開催した。



足りねー!


何か不足してる。



明日、ネコダクッキー🍪

を試作して

(モトちゃん作)


ネコ型🐈クッキーを

世に送り出すのだ!😋



補助金を申告🈸して

通れば


販促費として


ネコダっしー😺

のぬいぐるみ🧸を作って


ことみちゃんや

ふなっしーに

殴りこみ…じゃなくて


シャー‼︎


するのだ。


言葉に出した瞬間から


夢を現実にするべく

ニャオーと

走っていくのだーー!






江東区を豊かに強く‼︎




やるでー!ニャオー


酔っ払いのブログ🥴