春分の日 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




お休みしましたー!


ぶらぶらと1日過ごす…


風🌪️凄かったわ





江東区東陽町駅前


日乃屋カレー🍛

閉店撤退…






汐留にいるときに

FCで独立したオーナーオヤジに

経営状況を聞きましたが、


FC業界は厳しいね😥



ネコダ食堂の影響やねww

なんちゃて笑笑






バイク屋🛵行って

オイル交換


オイルの潤いは大事よ


ベスパいいね‼︎






錦糸町街宣‼️


あかりちゃんピース✌️



惚れてまうやろ❣️






雨の中の演説🎤






豊洲ビバホームには

有本ねーさん現る🤣


喋りうまいねー!


総理大臣にしたい🤣






LGBT🏳️‍🌈問題

熱く語る!


ドヤ顔演説🎤



梅原さん(元仙台市長)が

いい味だしとるんだわ、、


街宣ライブは

タケノコさん、佐々木さん

H氏と配信しとるが

ワシは生で見とるし、


彼らとはいつも会えば

挨拶するし、

お話ししとる😁


是非、ご登録ご視聴

ヨロシク‼️


参政党も隣でやっとったみたい

だが、

やっぱりワシの感覚と

ちと違うな、、


ギャラリーもね🟠


カルトっぽいねん!



ビバホームの買い物






この鍋

萌えるよなー!


いっちょ前のコック🧑‍🍳

になった気分笑笑


このキラキラ感🤩


ちょっとした揚げ物に使う

天ぷら鍋






世の中には

表の社会と裏の社会がある。


裏の話しに耳を傾けないと

世の中の本質は

理解出来ない。



猫組長🐈

サイコーだわ




お墓参り行けなくて

ごめんなさい🙏


ワシは

なんとか生きておる。、


秩父に行って

わらじかつと

味噌豚🐖食べて


メニューに加えたろ!😋