商いは飽きない | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





ブログのいいね!
が減る一方で

アクセス数とやらは
何故か増えておる笑笑


それはかまわない。

なんせ、日本保守党🇯🇵
という世間じゃ、わけわからん
政党を推しにしたり、
そりゃ、左巻きは逃げるわナ…


ネコダ食堂
全面推し‼︎

やれ、Diamond moon🌛
に行ったり
LIVEに参戦したりする余裕すら無い…


インスタ映えのレストラン🍽️
もいかんし、
最近の話題なんか
まったくわからん…😂


娘の話しを書く余裕もない。


ワシがお店を開店する
にあたり、
パイセンから
ありきたりの言葉であるが、

商いは飽きない‼︎


よく、偉人の経営者が
講演会なんかで
偉そうにオチで使うんだが、

小さなお店を汗かいて
必死で運営しとる人…


こんな人が言うほうが
実感するし、
カッコいいだろ!

お客さんや従業員と
話してると
凄い意見や
何気ない気づきがあるのだよ!


やべぇ、最悪⤵️
オワコン…だったり

今日、サイコーじゃね⁉️
オレ、やっぱ天才じゃね⁇
運良くね⁈

を毎日繰り返し🔁


青色申告会🟦
に行ってきた。

新鮮すぎる…

バイトに身銭(売上の中)
から払うこの感覚

確定申告🈸
税金を払う重み…


サラリーマン🧑‍💼
やっとると
わからんのよ、
頭では理解しておっても。

はじめての扉🚪が
毎日、毎日
飽きることなくやってくる。


明日はこれ、変えたろ?
日替わりランチ
あれもいい、これもいける


どんぶりシリーズから




ご飯🍚炊くのとか

残る問題から


土曜日限定パスタ🍝

どうよ?






ハンバーーーぐー👌

も喫茶店的なヤツ






合体したらどうよ⁇


これはあくまでも一例



無限♾️にメニュー案が広がって


試しにお客さんに

これ、新しいメニューなんスけど

試食どお⁉️


みたいな…笑笑



話題が膨らむ







本日のあかりちゃん‼︎


ワシ行くと

めっちゃ手🖐️振ってくれる



恋人かよ⁇

じゃ、このお店通わなくちゃ、


ホステスかよ⁉️笑笑



この笑顔で迎えられたら

騙されたとわかっても

シャンパン🍾開けちゃうでしょ😂



気持ち悪っ!

あっ、そうですか

嫉妬ですか?笑笑



完全に頭おかしい状態…

ストーカーかよ⁇



ダメだこりゃ



街宣、ほんの5分くらいだが、


今日は平井宏治先生もいらしたので、

ひとことふたこともお話ししますよ、、






旗🚩持ちの人とも

お話ししましたー!









日本の政治を変える‼︎


あかりちゃんを男に‼︎笑笑





ファミレスへの挑戦‼︎





明日は

お休みします!


あしからず🙇