ホットペッパーグルメ掲載 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年2月より出店(仮)

日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





強風の恐怖🌬️


朝から
江東区役所子どもなんちゃら科
にオラついて


『ワシの店は公金なんかいらん‼︎

なんじゃ、
インチキ子ども食堂に税金配りおって

足使って現場見に来い‼︎うぉりゃ』

そしたら
ランチに飛んで来たよ、

NPO団体の
おままごと、と一緒にすんな
ワシんとこは
日本の子どもの将来を
考えとんじゃ‼︎

担当『すいません、ブログ
読みました…』


出ました‼︎

ブログ読みました攻撃🤣

まぁ、よかろ


その後も
社会保険とか雇用保険のなんちゃらの人も

『ブログ読んでます…
日本保守党🇯🇵
いいですよね…』

はいはい、ソッコーで
現金ニコニコ払いしました笑笑


騙されてないよね⁇笑笑





本日も仕込みの合間に

東陽町駅前辻立ちの

あかりちゃんをウォッチ



リブロ南砂スナモ店に

ラスト1冊のサイン本📕











ホットペッパーグルメ掲載

写真原稿を

いち早く


















当店、1番人気商品

にゃんぺい😋




ちょっと前のブログに

経緯は書いてある


担当者が良かったんで

掲載をお願いした🙇



いい写真じゃ、


スマホ📱だと限界あるよね⁇



🆗ストアの店長さんらしきも

気さくに話しかけられる


クロネコヤマトのおにちゃんにも😂


ブログ

ヘタな事書けないナ


といいつつ


自由人じゃ、ワシ。