ハートのバルーンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


残念なお知らせです泣
わたくし、再びものもらいになりました悲しい
今度は麦粒腫だそうですガーン
先週から右目になんだかチクチクした痛みが起こりまして、眼科に行けるタイミングの木曜日が祝日だったため、とりあえず薬局でものもらい用の目薬を買ってしのいでおりましたキョロキョロ
昨日ようやく眼科に行きまして、麦粒腫と診断され、目薬2種類と内服をいただけました薬
昨日は月曜日だったためか、眼科が激混みで、家を出たのが9:40くらい、帰宅したのが12:20でしたチーン
でもね、市販のものもらい用の目薬、案外効いてて、昨日までには充血が消えてました爆笑
右目ばっかりなんでだろキョロキョロ?


気を取り直して、クリスマスインパの続きですクリスマスツリー
前回まではこちらになりますウインク
クリスマスインパ①は こちら 
クリスマスインパ②はこちら 
クリスマスインパ③はこちら 
クリスマスインパ④はこちら 

ディスアビリティアクセスサービスでグリーティングトレイルの予約を取り、一旦そこから離れて、夫を置いて、さくらんぼうるさんとしばしお散歩ランニングダッシュ

ぼうるちゃんが代表して、ジャスミンのフライングカーペットから新エリアを覗いたけど、前より全然見えなくなっていたキョロキョロ
すいてたらたま転がしやってみようかと思ったけど、甘かったてへぺろ
昔はシーとランドの景品が違ってたよねー、とこの前友だちと言ってましたキョロキョロ

「おー、ここにタジン鍋があるじゃーん」
と喜ぶぼうるちゃんラブラブ
ここに足を踏み入れるのは久しぶりだわえー
タジン鍋で何を食べますかー?
タジン鍋の料理、美味しいのかなキョロキョロ
なんていう花だったか、ここにもあったよハイビスカス
ここまでは、夫のカメラを拝借して、ぼうるちゃんが撮影しました爆笑

グリーティング行く前の準備してるんだと思うニヤリ
はい!!
eririjiaさんがコメントでおっしゃる通り、ミニーちゃんに会いに行きましたラブラブ
今回はぼうるちゃんも一緒ですおねがい
こちらの(今回の)ミニーちゃん、とーってもサービス精神旺盛と言いますか、なんだか手厚いもてなしを受けた気分になりましたラブ

まずはガーランドカードをお渡しすると、目がキラーンキラキラってなったみたいに喜びを表してくれましてデレデレ
私の膝掛けのミッキーにチュッチュッピンクハートラブラブピンクハート
嬉しみのハグハグ爆笑ラブラブラブラブ
いつもは台の上でサインをお書きになるのに、私のお膝の近くで見えるように、私とぼうるちゃんの分を書いてくださりチュー

こちらのキャストさんも記念撮影に4枚も撮ってくださいました爆笑

ぼうるちゃんが夫のことを
「この中で1番のミニーちゃんヲタです」
と紹介すると、
「あら、そうなのね!アチキに任しておきなさい!!
と大きくうなずき、夫を招き寄せハグぅー笑い泣き
それがこの図下矢印(さくらんぼうるさん公式からお借りしました)
めっちゃハグハグしてんじゃんラブラブラブラブラブラブラブ
幸せそうな夫笑

これらの一部の動画がさくらんぼうるさんの記事に載っているので、詳しく知りたいかたはこちら へどうぞチュー左矢印いわゆる手抜きの他力本願ってやつですてへぺろ



ロストリバーデルタの赤い花はまだ咲いていましたハイビスカス
こちらの飛行機の名前はなんでしょう?



ポートディスカバリーに戻ってきて、ぼうるちゃんに映えスポットを教えてもらったのがこちら下矢印
撮りかたはこれでよき?

私とぼうるちゃんは、夫が映えスポットを撮っていると思い込み、ポートディスカバリーでずーっと待っていたら、
夫はどんどん先を進み、
アメリカンウォーターフロントのケープコッドまで行ってしまい、

一旦私たちは迷子真顔
携帯鳴らしたって気づかないし、



泳がせていたら、







ここまで撮って、夫がポートディスカバリーに戻ってきましたびっくり
撮影旅行は楽しかったですかーニヤリ
離れる時は、携帯気にしてよねーむかつき

ということで、続きは次回にいたしますグラサン